ホーム > 企業情報 > リコール、改善対策、サービスキャンペーン情報 > 過去のリコール、改善対策、サービスキャンペーン情報(2013年以前)
KCM製品をご愛用のお客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。 KCM製造機種のリコール、改善対策、サービスキャンペーン情報をご覧いただけます。 担当の販売会社からご案内させていただきますので、早めに修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ先 株式会社 KCM プロダクトサポート部 Tel: 079-495-3340 受付時間 9:00~12:00/13:00~16:45 (土・日・祝日・当社休業日を除く)。
当Webサイトの利用により、お客様は当社および第三者がCookieを利用することに同意したとみなします。Cookieに関する詳細は「個人情報保護方針に関して」をご一読ください。